【五反田校】2/17(金)中級D 第11回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校中級D教室をご受講頂きました皆様、ありがとうございました。

ツータッチテクニック!
乳様突起の威力をあらためて実感したことと思います。
乳様突起は、身体に備わる「健康のスイッチ」の一つで、主に関節可動域を拡大する効果が分かっています。
乳様突起の特性を活かし関節の動きに係る痛みや違和感を取り除くことができるのがツータッチテクニックです。
自己治療としても手軽に使え、効果が高いテクニックです。普段使いとしてお役立て下さい。

設定伝授「手掌穴」!
つらい修行でしたね(笑)
平成22年1月に研究コースにて発表以来、今まで「気」を感じたことが無い!という方の中にも「ほのかに温かさを感じる。」「指先がピリピリする。」など、「手掌穴」の設定伝授後「気」を感じるようになったという声をよく聞くようになりました。今回の「手掌穴」でも同じような体験をされている方が増えていることと思います。
気導力注入法の一つとして「手掌穴」は用いられます。本部長は、あの「気は心」へのエネルギー注入時にも「手掌穴」を使っているほど気導力増幅法として信頼しています。数ある気導力注入法の一つとして登場の機会が増えるテクニックではないでしょうか。「手掌穴」は使えば使うほど効果の信頼度が高まります。パワーアップを望まれる方必須の「手掌穴」。ぜひご自身の得意技の一つとしてください。

栃内寿則

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP