【五反田校】1/20(土)中級D 第10回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校中級D教室をご受講頂きました皆様、ありがとうございました。

シンボルB!
会長が自身の中で長年信頼してきた「シンボル」をみなさんの中でも使えるように具現化したのが「シンボルB」です。エネルギー注入法の一つとしてとてもパワーのあるテクニックです。「シンボルB」はその形に意味がありいわゆる「大の字」を描くだけで気導力が発動します。発表以来たくさんの方々から「強いエネルギーを感じる」と好評をいただいております。空間に気導力が溜まっていく感覚はみなさん感動されたのではないでしょうか。他者治療、自己治療はもちろんのこと、自宅の空間に「シンボルB」のパワーをどんどん活かしてみてください。

パワースポットテクニック!
みなさんご存じのこのテクニックは応用範囲が無限大です。健康維持はもちろんとして、自己治療、他者治療、仕事や学業、スポーツ、普段の何気ない動きの中にもパワースポットテクニックの活躍の場には事欠きません。
いわゆるオールマイティーなテクニックと言えるかもしれませんね。
パワースポットテクニックで周りの方々をどんどん驚かせて気導術を楽しみましょう。

栃内寿則

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP