3月18日(金)「気の教室」五反田校D中級・上級 開講延期のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東北地方太平洋沖地震の影響および余震の懸念による皆様の安全確保、輪番停電による交通機関の乱れなどを憂慮いたしまして、3月18日(金)に予定しております、気の教室「五反田校D教室・第1回中級/上級」の開催を延期させて頂きます。

ご受講を予定頂いておりました方には、急なご連絡となり誠に申し訳ございません。

今後の予定は、第2回開講日の4月15日(金)を第1回として、翌月以降も繰越しの開講とさせて頂きます。

加えまして、翌19日および20日に東京本部にて開催告知しております「無料体験説明会」につきましても、同様の理由で開催を中止させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、20日、21日の札幌教室および説明会、20日の大阪研究セミナーは予定通り開催いたします。

被災者を想い、心境穏やかならぬ日々が続いていることと存じます。体調など崩されませぬよう、お気を付けください。

日本気導術学会総本部
【お問合わせ】
日本気導術学会総本部
TEL 0548-22-2233
mail info@kidojutu.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
             

 

 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

PAGE TOP