フリー&アドバイスセミナー by 本部長 2022 開催のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたの「知りたい!上手くなりたい!身に付けたい!」に応える!

気導術の基本から応用まで!

 

<フリー&アドバイスセミナー2022 by 本部長>

 

おかげさまで毎年好評を頂いておりますフリー&アドバイスセミナーを今年も開催。

参加者からの、様々なご質問やご要望に応じてその場でレクチャーやアドバイスを展開していく形式のセミナーとなりますので、ぜひ質問をいっぱい用意してご参加ください。

きっと新しい発見や解決策、そしてより実践的な上達の実感を持ち帰っていただけると思います。

 

たとえ何を質問していいかわからなくても、参加者からの質問を共有していくことで、あなたの引き出しの中身が有機的に繋がっていきます!初級者から上級者まで、ぜひご参加をお待ち申し上げます。

 

※参加者には、2日間のセミナー内容を編集収録したDVDを後日進呈いたします。

 

 

【セミナー概要】

各種テクニック、治療理論、エネルギーワーク、インプット法、エステなど…当日の参加者の質問に応じて、フレキシブルにアドバイスやレクチャーをおこないます。

 

 

【受講資格】

・気導師以上

(過去に集中セミナーを受講された方、または気の教室の初級を修了された方)

※このセミナーは、気導術のセミナーを受講されたことがない方は参加できません。

 

 

【日程および時間帯】

・8月21日()10時30分~16時30分(昼休憩1時間)

・8月22日(月)10時30分~16時30分(昼休憩1時間)

 

 

【会場】

◎日本気導術学会東京本部

東京都品川区東五反田5-27-6〈第1五反田ビル8F〉

TEL 03-5447-5678

※1Fがケンタッキー

※五反田駅東口より徒歩1分

 

 

【受講料金】

受講料金:22,000円

◎本セミナーを両日受講の場合は2日目を11,000円にて受講いただけます(11,000円割引)

・受講料金 22,000円/1日 33,000円/2日

◎同月に開催したスペシャルセミナーを受講された方は、本セミナーを1日11,000円で受講いただけます。(スペシャル受講者の受講料金 11,000円/1日 22,000円/2日)

 

 

【事前エントリー者特典】

・「気は心1箱」または「手足用ジパングパワーバンド1本」進呈(会場にて)

・事前エントリー締め切り 2021年8月18日(木)

 

 

【特記事項およびお知らせ】

・気導師であれば初心者から上級者までどなたでも受講可能です。

・セミナー終了後、各日ともフリー練習可能です。

・気導穴開放はおこないません。

・参加者には、2日間のセミナー内容を編集収録したDVDを後日進呈いたします。

・収録DVDは気導師への販売をおこないます。

・参加者によるビデオ撮影はご遠慮ください(写真はOKです)

・参加者のご質問に応じて、セミナー内容が変化しますのでレジメの配布はございません。

・恐縮ですが、当セミナーに限り各種割引制度および無料券の利用はできません。

・8月18日までに事前エントリーをされた方には「気は心1箱」または「手足用ジパングパワーバンド1本」を会場にて進呈いたします。

 

 

【事前エントリー方法】

・下記エントリーフォームよりお申し込みください。

・事前エントリー無しでの当日参加も可能です。

・事前エントリー後のキャンセルおよび当日不参加に際しまして、一切のペナルティはございません。

 

【講習時の感染予防対策について】

・会場におきましては「入場時の検温」「マスクの着用」「こまめな手指消毒」にご協力ください。

・座席の間隔を広くすると共に、適時の換気をおこないます。

・その他、状況に応じて必要な対応をいたします。

 

 

【お問い合わせ】

◎日本気導術学会総本部

421-0421 静岡県牧之原市細江200-5

TEL 0548-22-2233 FAX 0548-22-6188

info@kidojutu.com

 

    お申し込み受講日(必須)

    郵便番号 (必須)

    都道府県 (必須)

    市区町村以降の住所 (必須)

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

                 

     

     

    「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。

    東京本部のセミナースケジュール
    PDFにて
    ダウンロード できます

     

    PAGE TOP