スペシャルセミナー2023 by 会長(東京)ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月12日(木)13日(金)15日(日)の三日間に渡って日本気導術学会東京本部にて開催した「スペシャルセミナー2023 by 会長」にご参加くださいました皆さま、誠にありがとうございました。

 

スーパーヒーラーへの道3

設定伝授 タイムスキャンテクニック

 ~TIME SCAN TECHINIC~

 

私たちの身体には潜在している「身体を治し続ける仕組み」が備わっています。そして、その仕組みを活性できる力があれば「自然治癒力が諦めてしまった身体」であっても「治し続けることが可能」になるはずです。その確信を治療家としての信念のもと求め続けた会長が辿り着いた領域にひとつの真実がありました。

 

首の痛み、肩の可動域、ギックリ腰で辛い、しゃがめない膝、握れない指、難病からのダルさ…等々、あらゆる症状がわずか一呼吸のアプローチで、次から次へと解消されていく事実。

 

世間的には、そんな気の力があるとはとても信じられないことでしょう。気導術の効果を知っている私たちでも、目の前で繰り広げられる現象に驚きとワクワクが止まりませんでしたね。

 

「その力を気導力伝授や設定伝授によって即座に使えるようになる」ということも気導術の凄さのひとつです。会場のあちらこちらから響き渡る「ブラボー!」の歓声。会長から直々に設定伝授を受けたあとの実習の盛り上がりは凄かったですね。実習後に撮影した集合写真に写る皆さまの笑顔から、喜びとこれからを思うワクワク感まで伝わってくるようです。

 

いまだ世の中は大変な状況が続いておりますが、連日にわたって会場に溢れていた笑顔と歓声をとても心強く思います。ぜひ、素敵な笑顔で日々を楽しめる方がひとりでも多くなりますよう、今年も張りきってまいりましょう!

 

#気導術

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

             

 

 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

PAGE TOP