スペシャルセミナー2022 by 会長(東京)ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月13日(木)14日(金)16日(日)の三日間にわたって東京本部にて開催した「スペシャルセミナー2022 by 会長」にご参加くださいました皆さま、誠にありがとうございました。

 

今回も、医師、歯科医師、柔道整復師、鍼灸師、看護師、整体師などの医療従事者をはじめ、人々の健康と笑顔を心から望む方たちが全国からご参加くださいました。

 

スーパーヒーラーへの道2

◎NEW SPACE SCAN TECHINIC

 

2020年の「スペーススキャンテクニック」発表から2年。今回は満を持して、その効力を遥かに凌駕する「NEWスペーススキャンテクニック」を皆さまに習得していただきました。

 

身体に生じるトラブルには様々な原因があります。そのひとつひとつを「問題」として捉えたときに、それを解決できる「答え」を提供するのが治療家の役割です。

 

骨や筋肉をはじめ、気、血液、神経、など様々に複合している各々の問題を把握できる能力。そして、その問題を解決する能力。手技の熟達や知識や経験の蓄積によってその能力は高まっていくものです。しかし、一生を費やしたとしてもそれだけでは届かない領域があるのもまた事実でしょう。

 

純然たるプラスのエネルギーである気導力と潜在意識の融合。

軽く触れただけで問題を把握して、軽く触れ直しただけで答えを与えてしまう。

今まで痛かったのに…どうしても動かなかったのに…不思議だけど確かに起こる事実の体感が繰り広げられた会場は、各日とも一日を通して驚きと喜び、そして笑顔で溢れていましたね。

 

長らく大変な世の中が続いておりますが、連日に渡って会場に溢れていた熱気と笑顔をとても心強く思います。ぜひ、ひとつでも多くの笑顔に出逢い、日々をより良きものとできますよう、今年も張り切ってまいりましょう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

             

 

 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

PAGE TOP