<お知らせ>4月度開催の気導術セミナーについてのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<4月度の気導術セミナーについて>

新型コロナウィルスの脅威は未だ、とどまるところを知らない状況にあります。

感染爆発が懸念される東京都は、都知事が都民に対して夜間や週末の外出自粛の協力を呼びかけ、隣接する県なども協力して週末の都内への移動自粛を県民に促しました。国も「緊急事態宣言」の発令も視野に入れざるを得ない状況にあります。(3月31日現在)

 

この状況を鑑み、弊学会でも深く検討した結果、各地の4月度研究実践コースおよび東京本部における「気の教室」全クラスの開催を延期することを決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

以下日程の4月度研究実践コースを5月に延期いたします

<仙台> 4月 7日(火)

<東京> 4月 8日(水)・9日(木)・10日(金)

<静岡> 4月12日(日)

<福岡> 4月12日(日)

<大阪> 4月19日(日)

 

以下の東京本部における4月度の「気の教室」を5月に延期いたします

【4月 4日】初級B 第8回・マスター3A第4回

【4月 5日】上級6A第3回・マスター2A第5回

【4月11日】上級4B第1回・マスター3B第4回

【4月17日】マスター3D第1回

【4月18日】マスター1B第1回・初級A 第2回

 

セミナーを楽しみにしてくださっている皆さまには、大変心苦しいご連絡となってしまいましたが、皆さまの周りのご家族やご友人の皆さまに対するお気持ちをおもんぱかると、これが最善の選択と判断しました。

ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

なお、5月度の研究実践コースおよび東京本部における「気の教室」につきましては、世の中の状況を考慮しつつとなりますが、通常通りの開催を予定しております。

 

◎5月度の研究実践コース

<仙台>5月 5日(火)

<東京>5月 6日(水)・7日(木)・8日(金)

<静岡>5月10日(日)

<福岡>5月10日(日)

<大阪>5月17日(日)

 

◎5月度の東京本部における「気の教室」

【5月 2日】初級B 第8回・マスター3A第4回

【5月 3日】上級6A第3回・マスター2A第5回

【5月 9日】上級4B第1回・マスター3B第4回

【5月15日】マスター3D第1回

【5月16日】マスター1B第1回・初級A 第2回

 

また、休講中の自宅学習用に会員専用ページにて動画を随時更新いたしますので、ぜひお役立てください。

 

気導師の皆さまにおかれましては、このような状況だからこそ、ご自身の健康維持のために『自己エネルギー注入法』を忘れずに毎日行ってください。そして、皆さまの周りにいらっしゃる大切な方々の健康維持のためにも、ぜひ気導術をご活用くださいませ。「こんな時はどうしたら…?」など迷うようなことがございましたら、いつでもお気軽の総本部までメールやお電話でお問い合わせください。

「前向きな強い意志」を持って元気を維持し、みんなでこの状況を乗り越えてまいりましょう!!

 

 

一日も早い新型コロナウィルスの終息を願うと共に、皆々様の平穏とご健康を心よりお祈り申し上げます。急なお知らせとなり恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

日本気導術学会 総本部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

           


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

PAGE TOP