【五反田校】1/6(土)上級ⅠA第2回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級ⅠA教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<背骨のクセを正し、スッキリとした背中を手に入れる!>
★脊椎変位調整法
<即効かつ簡単に噛み合わせを調整する!>
★顎関節瞬間調整法
<簡単な操作で狙った筋肉を瞬時に緩める!>
★ピンチオープンテクニック

今回は「脊椎変位調整法」と「ピンチオープンテクニック」、そしてピンチオープンテクニックを使った「顎関節瞬間調整法」を学んでいただきました。

今回も全てのテクニックにおいて、「えっー、なにこれ!?不思議っー!」とその効果に皆さま驚かれていましたね~。

「脊椎変位調整法」、すごく不思議でしたね!気の力があるからこその現象ですよね…。
治療のメインとして使うことは少ないですが、スポット的に背中の症状を改善してあげるのに効果を発揮するテクニックですので、色々なシーンで使ってみてください。

この回のテクニックで私が個人的に印象的だったのが、「ピンチオープンテクニック」でした。
このコースの開講が決まった当初、過去のDVDを編集してこの回のDVDを製作する作業のなかで、「ピンチオープンテクニック」を最近使っていないことにふと気づき、数年前に習ったとき、その効果に目を丸くしたことを思い出しました。

そこで当日その後の患者さまの治療で使ってみたところ、その効果に私がビックリでした!!!「これぐらいは緩んでいるだろう」という私の予想を、はるかに超えたその結果には本当に驚きました。

私が習った数年前に比べて私たちが導く気導力が発揮してくれるパワーが強くなって、ET自体が強化されているからという、気導術の進化の証を目の当たりにした瞬間でした。

気導術は日々確実に、進化を遂げているのです!!!

次回は、「インプット法を上達させる!」をお届けいたします。
インプット法の目的や原理からインプット1のコツまで詳細解説し、実習を通して身に付けていただきます!
他の回も同様ではありますが、特にこの回は参加しておかないと絶対後悔されますよ!!!
皆さま、ご期待のうえ奮ってご参加ください!!!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP