【五反田校】12/2(土)上級ⅠA第1回 <皮膚の方向性を正常化し全身の呼吸を拡大する!!/★ボリシーテクニック><呼吸と皮膚と筋肉の関係性を知り姿勢を制御する!!/★瞬間姿勢矯正法>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級ⅠA教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<皮膚の方向性を正常化し全身の呼吸を拡大する!!>
★ボリシーテクニック
<呼吸と皮膚と筋肉の関係性を知り姿勢を制御する!!>
★瞬間姿勢矯正法

いよいよ、「上級Ⅰ」コースがスタートしました!!!

今回は、「ボリシーテクニック」と「瞬間姿勢矯正法」を学んでいただきました。

両方とも『皮膚操作』のテクニックでした。
皮膚と呼吸、皮膚と筋肉、呼吸と筋肉の関係性を実感されて、皆さま驚いていらっしゃいましたね!

重要なポイントは
・皮膚には正しい方向性がある
・呼吸に合わせた操作のタイミングにより、筋肉の状態をコントロールできる
です。
この2つは気導術を続けるなかで随所で意識すべきルールとして出てきますので、確実に覚えておいてください。

次回は、「簡単な操作で狙った筋肉を瞬時に緩める!」をテーマとした『ピンチオープンテクニック』と「即効かつ簡単に噛み合わせを調整する!」をテーマとした『顎関節瞬間調整法』を学んでいただきます。
どちらのテクニックでも、「えっー!こんな簡単な操作でこんな効果が!?」とビックリ感動していただきます!
皆さま、ご期待のうえ奮ってご参加ください!!!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
             

 

 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

PAGE TOP