【五反田校】6/18(土)中上級A第9回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校中上級A教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<健康をベースにした継続する美しさを手に入れる!>
・フェイスエステに関連する反応ポイント 
★ヒップアップテクニック
★バストアップテクニック 
★チークラインテクニック

今回は『健康をベースにした継続する美しさを手に入れる!』をテーマとして、各種エステのテクニックを学んでいただきました。

気導術のエステは健康をベースにしたものだからこそ、効果が持続する!!!

顔と身体にも密接な関連があることを知って、皆さま目を丸くされていましたね!
私も受講生としてこのレクチャーを最初に受けたときには驚きの連続で、その結果「人間の身体って、すげーおもしろい!」と心底思った瞬間でした。

バストアップテクニック、ヒップアップテクニックは、いずれも女性にやってあげると非常に喜ばれますよ!!!

私の経験ですが、以前20代前半の知り合いの女性に施術のおまけとしてバストアップをやってあげたところ、自分の服の襟元から胸を直接覗き込んで「うわっ!なにこれすごーい!!!」と叫びながら満面の笑みを浮かべて喜んでいたのを、今も鮮明に覚えています。

人に(特に女性に)必ず喜んでもらえるテクニックです!
ぜひ皆さんの手で、たくさんの方を喜ばせてあげてください!!!

次回は、「皮膚と筋肉の間のトラブルを解消する!」というテーマで、『インプット3』を習得していただきます。
気導術における基本テクニックの一つで、皮膚操作の代表的なテクニックと言っても過言ではありません。
日常の施術で当たり前に使い続けるテクニックです。筋肉痛や炎症を起こした患部などには、驚くべき効力を発揮しますよ!
「ただ皮膚を動かすだけで、こんなにも効果があるの!?」と、驚いてください!!

ぜひご期待のうえ、ご出席ください!!!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP