【五反田校】1/11(月)中級A第12回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校中級A教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<椎骨の特性を知り、より効率的に身体を整える!>
★ジョイントテクニック
★中級修了式

今回は「ジョイントテクニック」を学んでいただきました。

身体の中央を構成する脊柱をより良い状態に保つことは、健康を維持する上で非常に重要なことです。その脊柱を構成する椎骨は、個々に特性を持っています。
今回はその特性を利用して、脊柱への簡単で効果的なアプローチ法を身に付けていただきました。

椎骨の持つ「4つの特性」、すぐにではないまでも覚えておいてくださいね!
覚えておくと何かのときに必ず役に立つと思います。

症状に合わせて今回のように効率的にアプローチできたり、症状改善のために必要なアプローチポイントを見逃さずにすんだりするはずです。特に鞭打ち症状で長くお悩みの方には、症状改善の突破口になり得る効果的なアプローチが出来るでしょう!

今回でこのクラスも、中級コース修了となりました。
皆さま、修了おめでとうございます!!!
1年間、お疲れ様でしたー!そして、ありがとうございました。
次回よりこのクラスは皆さまのご承認をいただき、「上級Ⅱ」へステップアップしていただきます。その第1回は「全身調整のためのチェックポイント」および「自己エネルギー注入法ブースト」を学んでいただきます。
ぜひご期待の上、ご出席ください!!!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP