【五反田校】11/7(土)上級ⅡA第12回 <気導力を加速させることにより瞬間的に症状を改善させる!!/★気導力瞬間注入法(ショットガンテクニック)>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級ⅡA教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<気導力を加速させることにより瞬間的に症状を改善させる!!>
★気導力瞬間注入法(ショットガンテクニック)

上級Ⅱの教室ではこれまでに、能動的に気をコントロールする手法として「循環」「凝縮」「堆積」の概念を身に付けていただきました。今回は、その三要素に「速度」の概念を加えて、瞬間的に気導力を注入する手法を身に付けていただきました。

気の質量を感じながら気導力を加速させる、このテクニック。
私は大好きで、日常的に無意識に使っております。

気導力注入の初めに「気の通りを良くする」イメージで1発入れて、注入の終了時に「気導力を押し込める」イメージで1発入れたりしています。またエネコネの際に、両手の間の気の行き来を加速させるように使ったりもしています。

このように、このテクニックは『気導力を注入する』ということにおいて、使う人の発想で色々な使い方ができる超優れものです!
ぜひ、お役立てください!!!

しかし音が出るので、多用するときには周りからのクレームにご注意ください(笑)。

本当に早いもので、今回で上級Ⅱも終了となりました。
1年間のご出席、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
この上級ⅡA教室の皆さまは再受講をご要望くださったので、別の教室でお会いすることとなりました。その際には、またよろしくお願いいたします。

※この教室の枠には、新たな「初級コース」を設けます。

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
             

 

 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

PAGE TOP