【五反田校】10/16(金)上級ⅤD第7回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級ⅤD教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<気導力と自身との親和性を高めさらなる力の発揮を可能にする!>
★気導力の自己調律
・気導力注入のスイッチであるナポレオンを強化する
・気導力が担う役割りを設定する
・気導力を交流させて自他の垣根を外す
・気導力を凝縮してパワースポットを強化する

今回は<気導力>に着目しシリーズとして、「気導力の自己調律」を学んでいただきました。

そのテーマは「気導力と自身との親和性を高めさらなる力の発揮を可能にする!!」。
気の教室においてこれまでに身に付けていただいた心身の健康を維持回復するための様々なテクニックや理論は、その根源に「気導力」と「自身」があって成り立っています。その「気導力と自身」とを調律し親和性を高めることにより、気導力が発揮できる力のさらなる向上を目指していただきました。

「ナポレオンを○○する」などにより、ご自身の確実なるパワーアップをご実感いただけたことと思います。これは皆さま自身が積み上げられた気導術の実力が、その一番下にある土台部分のピースが大きくなったことを意味しています。

すなわち、皆さまの気導術の実力が一段底上げされたのです!!!

次回も<気導力>シリーズとして、「気導力の自己調律2」をお届けします。
部位ごとの気の流れを整えるとともに、内在している気導力を引き出し気導力の注入効率を上げる手段を身に付けていただきます!

皆さまの気導術の実力を、さらに一段底上げしてくれるプログラムです!!
受講しておかないと、絶対に損をします!!!

皆さま、ぜひぜひご期待のうえご参加ください!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP