【五反田校】1/4(日)初級A第12回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年明けまして、おめでとうございます。
2015年のスタートのクラスとなりました、五反田校初級A教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<気の流れと量を調整する!>
★サマンサテクニック
★総復習
★自己エネルギー注入法確認
★気導師認定

新年幕開け最初のこの教室、今回が最終回となりました。去年の2月にスタートして、あっという間に1年が経ってしまったような感もあります。

今回は「サマンサテクニック」。全身を流れる大きな気の流れに沿って、身体各部位の流れをフレッシュな気を加えながら整えていき、その部位の症状を改善するテクニックを習得していただきました。

デモをしながらの本部長の解説の中には、「困ったときには、サマンサをやり続けてみるぐらいの効果が期待できる」との言葉もありました。その効果は、皆さんが実習を通して実感していただけたと思います。

川に水が流れるように、上流から下流に流れる大きな流れの中にも、石や木、ゴミなどの障害物により流れが滞ったり乱れたりしている箇所が随所に見られます。
人の身体における気の流れも同様で、このサマンサテクニックは気の流れの滞りや乱れの原因になっている障害物を取り除き、気の流れを淀みない状態に整えるものです。様々なシーンで活用してみてください。

最後に皆さまに、「特殊能力気導師認定証」を授与させていただきました。
気導師認定、おめでとうございます。そして、1年間お疲れ様でした。

この教室は来月から、約2年ぶりの「中級コース」として再スタートを切ります。
初級コースを修了なさった皆さんは当然ながら、長らくお待ちいただいていた気導師の先生方、振ってご出席ください!
お待ちしております!!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP