【五反田校】9/7(土)中級A 第10回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校中級A教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

万能重心軸を活用する!
<パワースポットテクニック>

身体の様々な動きには、その都度適正な軸が存在します。
この軸を定められる能力、加えてその軸を瞬間的に判断する能力が高いほど、身体は思い通りに動くといえ、特にスポーツの上達は、この能力の錬度を高めることと同意といえるでしょう。
また、日常生活においても軸は、器用不器用の差や、疲労を感じやすいか、などに大きな関わりを持っています。

パワースポットテクニックは、自身が直近に経験した不利なことを矯正し、有利なことをメモリーできるテクニックです。
まずはぜひ、自身へ習慣的に施してください。
どんどん身体が変化していきますよ!

気導力の源からエネルギーを導く!
<シンボルB>

今回は、気導力を導く第三の方法を身に付けていただきました。
第一は、ラポール…から始まる「基本エネルギー注入法」
第二が、自身の定めたシンボルを用いる「ナポレオンテクニック」
そして、第三として、共通の形を用いる「シンボルB」となります。

このシンボルBは、その形を意識したり表記したりするだけで気導力を導けるという性質を持っています。
継続的に気導力を作用させたい場所など、応用してくださいね。
それにしても全員でつくったパワー溜まり(パワースポット)凄かったですね!!
一人でもつくれますので、ぜひチャレンジしてみてくださいませ!

鈴木貴樹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP