【五反田校】6/1(土)上級C 第12回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級C教室をご受講頂きました皆様、ありがとうございました。

いつも和気あいあいと、笑い声の絶えない上級C教室の皆さま。
上級修了おめでとうございます!
お仕事や生活の中で気導術を活かされている皆様のご報告いただくたびに、いつも嬉しくなります。
振り返ってみると、あっという間の三年ですね。
皆様の中に根付いた気導術が、これからもっとたくさんの笑顔と繋がりますよう、さらに張り切って参りましょう!

さて、今月のテーマは「風邪症候群」

咳や鼻水など風邪の諸症状は、身体が治ろうとしている反応でもあります。
その反応をただ押さえてしまうだけでは、逆に症状を長引かせる結果になりかねません。
しかし、諸症状が強くなると、体力が奪われ回復力そのものが低下してしまいます。
このバランスを取りながら、治癒に向かう力を損なうことなく風邪の諸症状を緩和していくことが風邪をこじらせないコツです。
これからのシーズン、夏風邪も増えてまいります。
ぜひ、ご活用ください!

来月からこの教室は「上級ⅡCエキスパートコース」にクラスアップします!
全身状態を向上させるアプローチに加え、気導力を自在にコントロールする手法を詳しく解説実習してまいります。

皆様に「気の達人」になっていただきますので、どうぞご期待くださいませ。

鈴木貴樹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP