【五反田校】2/16(土)初級B第9回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校初級B教室をご受講頂きました皆様、ありがとうございました。

キレイなスタイルを手に入れる!
 ウエスト引きしめ、バストアップ
・胸郭拡大法
・ASWテクニック

実年齢より10才若く!
・美顔術(エステ)
【胸郭拡大法は胸郭を広げ最大呼吸量を適正にさせるテクニックです。呼吸が適正化することで身体への酸素の供給がスムーズになり様々な症状を改善傾向に向かわせます。というのが本来の目的ですが、胸郭が拡大することで胸部が膨らみ必然的にバストアップにつながります。また、内臓も上方へスイッチするのでウエストシェイプにもつながる願ったり叶ったりの優れ技です。血圧が高めの方には無理な最大呼吸をさせないよう配慮が必要ですので事前の確認を!
ASWテクニックは骨盤を前傾させることで下肢の上に上体がしっかり乗り、姿勢が良くなり血流も確保できます。美容的には脚長効果とヒップアップ効果が望めます。
美顔術を施すことで、心身共に全身的に良い効果をもたらします。綺麗な見栄えだけでなく、肩コリの解消、内臓の活性、かみ合わせの補正など、一粒で二度も三度も美味しいまさに神技!多少の慣れが必要かもしれませんが使いこなせば巷のエステティシャンに引けを取らないゴットハンドに化けるかもよ。楽しみながら身に付けていってください。
そして、予想通りの盛り上がりと、予想通りの時間オーバー!
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
次回もお楽しみに!】

栃内寿則

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
             

 

 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

PAGE TOP