【五反田校】1/14(土)初級A 第2回
五反田校初級A教室をご受講頂きました皆様、ありがとうございました。
いよいよ使えるようになった気導力!
気導穴開放後の実習では、驚きと喜びの歓声が飛び交っていましたね。
気導穴開放前の1カ月間での自己エネルギー注入法でも、ご自身の体調が良くなっている実感がある方が多くいらっしゃいました。
今回、気導穴開放をおこなったことにより、自身を通して気導力を出し入れできるようになりました。この段階から、自身の体調もさらに良い方向へシフトしていきます。どうぞご期待ください。
「気」を使えるか、そうでないかの差はとても大きなものがあります。
これから当たり前となる「気」を使える世界は、ご自身を含め周りの人を笑顔に変えていく力があります。
どうぞ期待値を高めながら、徹底的に楽しんでくださいね!
来月は11日となります。
お楽しみに!
鈴木貴樹
関連記事
【五反田校】実践Ⅰ 第7回 <身体の上下を繋ぐ腸腰筋を活性して若さの土台を強くする!!/★アンチエイジングメソッド part7>
【五反田校】実践Ⅰ 第6回 <肩関節の深部を調整して老化した機能を回復させる!!/★アンチエイジングメソッド part6>
第217回 10月度研究実践コース 脳と身体の若さを引き出し、身体機能の土台を改善する! ◎身体超活性アプローチ&即効ポイント2
第216回 9月度研究実践コース 身体の芯から元気が湧き上がる! ◎身体超活性アプローチ&即効ポイント
【五反田校】実践Ⅰ 第5回 <深部に潜む緊張を解消して身体の快適レベルを向上させる!!/★アンチエイジングメソッド part5>
【五反田校】実践Ⅰ 第4回 <身体に潜む鈍化を解消してアクティブな若さを取り戻す!!/★アンチエイジングメソッド part4>