【五反田校】12/17(日)初級B第9回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校初級B教室をご受講頂きました皆様、ありがとうございました。

胸郭拡大法!
字のまま肋骨に囲まれた範囲を広げ、最大呼吸を作り出すテクニックですが、バストアップとウエストシェイプ、凛とした背筋作りにも効果があるのでエステ回に採用しました。それだけではありませんよ。呼吸器系の疾患や内臓下垂、免疫力アップなどにも効果があります。
本来持っている自身の最大呼吸を呼び起こしてくれるテクニックです。

ASWテクニック!
綺麗なヒップラインを作るこのテクニック。手順も簡単な上、ヒップライン(仙骨の傾斜)の微調整まで出来てしまう優れ技です。ヒップラインは男女問わず気になるところですよね。胸郭拡大法とセットで施術することをおススメします。

美顔術!
短時間で見違える効果を実感したことでしょう。痛いところはすべて痛みを取り除きましょう。頭皮までしっかりインプット+気導力注入するのがコツです。顔がゆるゆるやわやわになったら、まゆ、目、鼻、口をお望みの見た目に作り、両手でしっかり気導力を注入、「安定」と心の中で呟くことで思い通りの美顔に作り上げることができます。
じっくりまったり気導力を注入することが成功の秘訣です。10歳若返った笑顔で次回お会いしましょう。

年内は大変お世話になりました。
来る年もみなさまに気導術の楽しさを伝えてまいります。
良い年をお迎えください。

栃内寿則

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
             

 

 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

PAGE TOP