【五反田校】12/16(土)上級D 第9回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級D教室をご受講頂きました皆様、ありがとうございました。

ピントップテクニック!
目からの情報はとても重要で、五感から取り入れる情報の7割とも、8割とも言われます。特に加齢による視力の低下は避けがたい現実である以上、ほとんどの方が通る道です。ピントップテクニックは老眼にとても効果が望めるテクニックです。年齢に負けないスッキリした視力をいつまでも持ち続けましょう。

エンペラーテクニック!
このテクニックは、呼吸を楽にし、免疫系も活性化します。そこに眼球の動きをプラスすることにより視野を広げる効果を生みます。視野は簡単には広がらないものですが、エンペラーテクニックで簡単に視野の広がりを実感できたことでしょう。
頭もスッキリしますので自己治療としてもお役立て下さい。

首痛解消法のバリエーション!
首痛を施術する際、上肢からの影響が多いことは学びました。首は身体全体のバランスを常時取り続けています。このことから全身症状として捉え、関所となっている部位の見つけ方を知ることで、今まで取り切れなかった首痛が簡単に解消できます。難しいと言われる首痛施術を自身の得意分野に押し上げてくれることでしょう。

年内は大変お世話になりました。
来る年もみなさまに気導術の楽しさを伝えてまいります。
良い年をお迎えください。

栃内寿則

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP