【五反田校】12/10(土)上級ⅡB第1回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級ⅡB教室をご受講頂きました皆様、ありがとうございました。

上級教室を修了されたほとんどの方が上級Ⅱ教室にステップアップくださいました!
心より感謝申し上げると共に、ご期待に応えるよう一層張り切って参ります!

・全身調整のための10箇所のチェックポイント
気導力を丁寧に注入するだけで、身体はこんなにも変化します。あらためて驚かれた方も多かったのではないでしょうか。
健康状態の底上げを図るメソッドとして、また各所の症状の戻り防止策として、身体状態のチェックポイントとして、など様々に応用して活用できます。
全身治療を施した経験が無い方も、ぜひこのメソッドを使ってチャレンジしてみてください。きっと喜ばれます!

・自己エネルギー注入法ブースト
自己に気導力を蓄える!底上げする方法はまだまだあります。自身に生じた身体感覚を大事に育んでください。当たり前に再現できるようになって参ります。ぜひ、これから教室が始まる前の時間などでブーストを図ってくださいね。どんどん凄いことになりますよ。

次回、上級Ⅱは来年1月7日と14日、元気にお会いしましょう。

鈴木貴樹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP