【五反田校】上級Ⅱエキスパートコースが始まります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校第1期生の皆さま、あらためまして上級修了おめでとうございます。
また、上級の次の教室設定を、たくさんの方からご要望頂きましたこと、とても嬉しく心より感謝申し上げます。

ご協力頂きましたアンケートを参考にさせて頂き、上級Ⅱエキスパートコースが始まります。
たくさんのご意見を頂戴できましたおかげで、もはや1年分以上のテーマ候補ができています。
ここから吟味して、今まで以上に「受講して良かった」と思って頂ける内容構成にして参りますので、どうかご期待くださいませ!

第1回の内容は…

スッキリと回復する身体を手に入れる!がテーマ。
部位別の症状にこだわらず、全身に分布する10箇所のチェックポイントで回復力を底上げと、症状の解消を図ります。
自己治療としてもたいへん効果的です、ご期待ください!

後半には、気導力をパワーアップさせる手段として「自己エネルギー注入法ブースト」をおこないます。
こちらもお楽しみに!

【第1回上級Ⅱエキスパートコース日程】
・上級ⅡA 12月 3日(土)午後6時~午後9時
・上級ⅡB 12月10日(土)午後3時~午後6時

受講料金やDVD進呈、気導穴開放のシステムにつきましては上級教室と同様です。
皆様のご参加、お待ち申し上げます!

鈴木貴樹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP