【五反田校】11/12(土)上級B(第1期)第12回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級B教室をご受講頂きました皆様、ありがとうございました。

上級修了おめでとうございます!

3年という月日がこんなに早いとは感じられるのは楽しかった証でしょう。
集中セミナー以外での気導師育成システムとして公開された「気の教室」。
皆様はその第1期生として共に「気の教室」育んでくださった思いがボクの中では大きいです。
笑顔と歓声が絶えないとても明るい雰囲気の中、心から気導術を楽しんでいただいている実感にいつも背中を押されていた思いでした。

私ごとはさて置き、今月のテーマは「風邪症候群」
「気象痛と風邪を治す薬を開発すればノーベル賞」といわれるほど風邪への対処法は現代医学でも未だ途上です。
そんな中、気導術のテクニックを組み合わせることでこの難解へも対処可能なところが気導術の優れている点だと自負するところです。

今回のテクニックは、単品でも組み合わせでも、しっかりと効果が実感できるものです。
これからのシーズンを元気に乗り切ってください。

この3年間で蓄えた知識と気導力を組み合わすことで未知なる自分の実力が開花するかもしれませんね。楽しみです。
ご自身でもテクニックの組み合わせを楽しんでみてください。

来月からは、上級A教室、上級B教室ともに、「上級Ⅱエキスパートコース」にクラスアップします!
治療の現場で迷子にならないための道しるべ的な内容を構成しつつ、更なる気導力のパワーアップにも力を入れていこうと本部長と共に構想中です。

ご協力いただいたアンケートの内容も参考にさせていただきますのでご期待下さい。

上級修了おめでとうございました!
来月からもよろしくお願い申し上げます!

栃内寿則

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP