【五反田校】11/6(日)中級A (第2期)第12回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校中級A教室をご受講頂きました皆様、ありがとうございました。

中級修了おめでとうございます!
いつも笑い声の絶えないクラスの皆さまから、多くの臨床報告を頂いています。
これからもたくさんの笑顔に出会ってくださいね!

椎骨の持つ特性を利用したジョイントテクニック。
効果もさることながら、施術時間の短縮にも大きな役割を果たします。
また、ムチウチや尻もちなどは、衝撃が一点に集中しないように、広範囲の椎骨がショックして衝撃を分散しています。
それらの法則をマスターすると、世間ではなかなか治らないとされる症状が簡単に解消できるようになりますよ!

中級のまとめとして、様々な症状へのアプローチも展開させて頂きました。
皆様が知っている技術を組み合わせると、ほとんどの症状に対して効果を上げることが可能です。
来月からの上級クラスでは、引き出しの中の技術を理想的に出していく実力も高められるよう構成しています。
新たにマスターする技術と力と共に、飛躍的な実力向上をご期待ください!

中級修了おめでとうございました!
来月からもよろしくお願い申し上げます!

鈴木貴樹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP