【五反田校】7/9(日)中級B 第8回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校中級B教室をご受講頂きました皆様、ありがとうございました。

今回はなんと会長が中級B教室初参加!会長節による、脱線に次ぐ脱線で、おみやげをたくさん持ち帰ることができたのではないでしょうか。

さて、今月のテクニックは、
トップガン・・・
眼精疲労はもちろんのこと、目からの情報がストレスとなることもあります。
目は心の窓と言われるほど心の状態を映し出します。ストレス回路遮断法を施す際にもトップガンを取り入れることで、ストレス遮断の効率もグンとアップします。また、視力の回復にも良い施術効果が期待できます。表情も明るくなり見た目の印象も変わります。このテクニックは自身にも施せるので手順に慣れ、得意テクニックの一つに加えてください。

脳VIP・・・
言葉に気導力を乗せるテクニック「脳VIP」。実際の施術から遠隔治療まで、幅広く気導力の効果を実感することができます。
施術効果を前取りで言い切る!強い心も育まれるこのテクニックで、かっこいい施術力を身につけましょう。

来月は簡単操作で驚くほどの効果を示すテクニックの発表です。
お楽しみに!

栃内寿則

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP