チャリティーTシャツ販売のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本気導術学会では、被災された方々を支援するため、チャリティーTシャツの発売をいたします。

本商品の全収益は、必要物資供給および、学会を通じたボランティア活動者への助成など、被災された方々への支援のために使わせて頂きます。

Tシャツには、「SAVE JAPAN(日本を救う)」「POWER TO THE PEOPLE(人々に力を)」のメッセージをプリントいたしました。

人々に元気になって欲しい!と願う思いが“力”になります。
ご賛同、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【購入方法】
・お電話にてご注文(0548-22-2233)
・FAXにてご注文(0548-22-6188)
・メールにてご注文(info@kidojutu.com)
 【お届け先、氏名、電話番号、サイズ、カラー、枚数をご明記ください】
・ホームページの専用フォームからご注文
 (学会HPトップページ、会員HPトップページ)
・各セミナー会場での購入(研究コース、気の教室)

【価格】
3,150円/1枚(税込)

【発送】
総本部より佐川急便にて発送いたします
恐れ入りますが、発送の場合は送料として一律500円をご負担いただきます

【お支払い】
発送商品に、金額を明記したコンビニ払い用紙を同封いたしますのでご利用ください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
             

 

 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

PAGE TOP