「スペシャルセミナー by 本部長 2020」と 「フリー&アドバイスセミナー 2020 by 本部長」9月開催のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月度に東京本部にて予定しておりました気導術セミナーに関しましては、新型コロナウイルス感染者数の急激な増加および全国的な広がりを鑑み、大局的な観点に加えた予感的な感覚を大事にして、全てのセミナーを休講とし9月度に延期させていただきました。事前エントリーを頂戴しておりました皆さまにはスケジュールを調整し、ご予定を組んでいただいていたことと存じます。多大なご迷惑をお掛けしてしまったことを、改めて心よりお詫び申し上げます。

 

さて、「スペシャルセミナー by 本部長 2020」と「フリー&アドバイスセミナー 2020 by 本部長」につきましては、事前にお電話やお手紙にてお知らせした通り、下記日程で行います。皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます!

 

 

「スペシャルセミナー by 本部長 2020」 ~ 新・脳コリ解消&気血コントロール ~

9月10日(木)・11日(金)・13日(日)

 

「フリー&アドバイスセミナー 2020 by 本部長」

9月20日(日)・21日(祝)

 

事前エントリーをいただいていた皆さまにはお電話にてエントリー日時の変更を確認させていただきましたが、その後ご予定に変更が生じてエントリー日を変更したいという方はお気軽にご連絡ください。

また、「8月度の日程では参加できなかったけれども、9月度の日程であれば参加できる!」という方、大変大きなチャンスが巡ってきたと捉えて、ぜひこの機会にご受講をご検討くださいませ!!以下の期日まで事前エントリーを承ります。

 

 

「スペシャルセミナー by 本部長 2020」事前エントリー締切日

9月8日(火)

 

「フリー&アドバイスセミナー 2020 by 本部長」事前エントリー締切日

9月18日(金)

 

ぜひ、このビッグチャンスをお見逃しないよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

東京本部にて笑顔の皆さまとお会いできることを、心から楽しみにしております。

身の危険を感じるような暑さも少しは和らいできたかのように感じますが、まだ油断することなくご自愛くださいませ。

 

 

 

気導術学会総本部

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
             

 

 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

PAGE TOP