特別集中セミナー受講感想・第230期

 真海 江美さん

 

集中セミナーの3日間、大変お世話になりました。
温かく迎えてくださった先生方、そして先輩の皆さまに、心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

 

体験セミナーでは、鈴木本部長にヘルニアを治していただきました。
それまで約1年近く、週に一度のペースで筋膜整体に通い、痛みと付き合いながら、これ以上悪化しないように過ごしておりました。
そのため、まるで魔法のように症状が改善したことに、ただただ驚くばかりでした。
術後は全身が軽く、やる気に満ち溢れ、喜びで心がいっぱいになりました。

 

その感覚は2週間以上続き、小学生の頃に戻ったかのような感覚でした。
先の未来へと意識が向きがちな自分の癖が自然と和らぎ、目の前のことに集中できるようになり、「一晩眠れば回復する」という感覚を、40代で再び体験できたことに深い感動を覚えました。

 

セミナー期間中は、気導力という初めて触れる世界に強く惹かれ、施術に向き合う在り方を学ばせていただきました。
セラピストとしてお客様の症状を伺う中で、医療でも改善が難しいケースに多く直面し、ヒーリングの世界まで広げても及ばないことを幾度となく経験してきました。
取り組み続けるうちに、いつしか「良くしなければならない」「挑まなければならない」という姿勢になり、私自身のバランスを崩してしまうこともありました。

 

セミナー中に教えていただいた
「良くなったら嬉しいよね?」
という、ゆとりと優しさに満ちた言葉に触れたとき、気導力さんは愛と温かさの中で自然に働いてくれるものなのだと感じました。

 

気導術学会の愛に満ちた在り方、そして世界平和を目的とする活動に携わらせていただけることを、心から嬉しく思っております。

これからも気導術の世界を楽しみながら学びを深め、毎月のセミナーにも参加させていただきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 山本 成人さん

 

あっという間の価値ある内容と楽しみながら学べるセミナーでした。参加されていた皆様、そして先生方、大変お世話になりました。受講して今の施術にプラスでき幅が広がりました。今後も進化していきます。
私は整体師です。受講後から2週間ほど経ちまして、患者さんから嬉しい声が出てきましたので報告させていただきます。
患者さんの症状は鬱病・DVまがいを受けている・殺意が湧き精神科・旦那の話をすると両膝が上下に震える・職場の話をすると右足先が震える・原因不明・あちこち痛く内臓の難病を抱えている、などの人達です。
「帰りの運転でこれだけ景色がはっきりしたのは初めて。信号ってこんなんだったんだ。ロボットのような身体に油がさしたようで動くようになった。車に気を入れてもらってないのに車がスーと走る。あちこち痛い根本原因は、脳だったんですね。血圧が190あったのが正常になりました。先日の頭の施術、気持ちよくスッキリしたのでまた来ました。また遠隔のほうでは首肩腹痛が取れました、腰痛はすぐに取れませんでしたが2週間後に来院された時は腰痛も消えた」と言われ嬉しかったです。
今のところ、テクニックはストレス遮断と繋ぐ、だけでやっています。今のところ目に見えないエネルギーを信じてくれそうな人から始めています。
繋ぐテクニックでは、気の存在を実体験してもらい気の大切さを伝えています。そして驚きを感じてもらい、お互いに楽しんでいます。笑笑
愛・感謝・ラポールの大切さを再確認できました。最高の言霊ですね!!
紙コップ整体師(笑笑)を今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

わいえむさん

 

今回、私がこのセミナーに応募した理由は、自分の股関節の痛みが酷く、病院ではリハビリか手術と言われ、どの整体整骨治療に行っても全然良くならないので、ユーチューブでたまたま見て、もしかしたらと思って参加しました。
体験中少し良かったし、この技術を使えるようになったら自分でも治せると思い、集中セミナーに応募しました。
セミナー中、夜朝と自己注入法をやりましたが、夜は寝落ちが多く朝寝床でやって電車の中でもやってみました。
セミナー終わって、痛みが軽くなった感じがしたから、スポーツセンターでまた運動を気をつけながらやってみましたが、その後また痛くなり、習った気導術をいろいろやってみましたがあまりうまくいかず、12月の研究セミナーに参加しで、集中セミナーが生かされた感じがしました。
更に研究セミナーで、沢山の施術をして頂きまして、心も身体も軽い感じがしました。ありがとうございました。
この気導術の気を、私がいろいろと条件に合わせて、自由自在に使えて、出会った皆様全員が喜んだり、嬉しがったり、幸せな気持ちになって、笑顔になり、それらをお互いに共感出来る。出会えて本当に良かった、一緒にいると幸せで嬉しくて楽しいという気持ちと笑顔になると素敵だなあと思いました。
残りの人生、自分も周りも、どんな環境になっても、嬉しがったり、喜んだりで、平和で自由で笑顔でありたいですね。
気導術を自由自在に扱え、自分も周りも、みんなハッピーが一番だなあと思いました。
時間をかけて丁寧にご指導ご教示頂き、心から感謝致します。

 

 

 石島 秀夫さん <再受講>

 

集中セミナーに参加して
2年前の初参加以来2度目になります。
今回は会長賞のご褒美をいただき受講することができました。
初回での学びでは講義を消化するのに精いっぱいの状態でした。
今回は余裕を持ってできるかもと考えていましたが、見るとやってみるとは大違いで難しいこともありました。
講義の始まりから講師の先生方の雰囲気の良さが全員に行き渡って、楽しい時間を過ごせました。
初めての方々も事前の準備ができていて、心がけの良いことが感じられました。
皆さん活発にお話や行動をされることに私も大変刺激されました。
私としては振り返りのポイントの連続で、頑張ってついていく感じでした。
朝と就寝前の注入法の実施はこれからも気合を入れて取り組みたいと心から思いました。
前回同様に参加された皆様が体の状態が改善されるにつれ、表情もよくなっていく感じが印象的でした。
講師の先生方のカリキュラムを通じて、気導術を自分のものにして欲しいとの熱意が感じられました。
集中セミナーの3日間、楽しく学ばせていただき皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

 

 

 斉木 敏春さん <再受講>

 

今回は、新規の方たちにとっては濃密に指導を受けられて幸せな回でしたね。これからのご活躍大いに期待するところです。
こちらが受けた以前の特別集中セミナーではたくさんのテクニックが惜しげもなく登場しましたが、今回はうって変わって厳選強力プログラムとなっていました。
初日の気導穴解放設定伝授から、気の能力が格段に違っていて、(もちろん良くなっていて)ブランク中の進化を実感。また、講師の先生から聞いたところ、タイムスキャンテクニックの発表により、今後気導術の基本ラインをこのレベルにするとの目的でタイムスキャンテクニックが集中セミナーに入ったそうで、会長ありがとうございます。
腱鞘炎ポイントやポイントヒーザーを使わなくてもいい世界が表れていたことに改めて驚き、びっくり、納得です。
お写真になられた会長をはじめ、本部長、講師、お手伝いの諸先生方、受講生皆様には当日大変お世話になりました。
深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

 飯塚 太佳子さん <再受講>

 

気導術特別集中セミナー再受講を終えて
― 進化する技術と深化する自己 ―
11月に開催された特別集中セミナーへ、2日目・3日目の2日間、再受講として参加させていただきました。1月の初受講から11ヶ月。瞬く間に過ぎ去った月日の中で、改めて気導術の圧倒的なポテンシャルを再認識する、極めて密度の高いセミナーとなりました。
今回の再受講で感動したのは、講義内容が初回時とは比較にならないほど劇的な進化を遂げていた点です。同時に、自分自身の理解力も当時と比較すると深まっており、新たな視点から技術を捉え直すことができたのは、予期せぬ大きな収穫でした。
振り返れば11ヶ月前、私は自身の体調不良に一縷の望みを託し、「まずは自分を救いたい」という切実な思いでセミナーに参加しました。その時は気導術が放つ未知のエネルギーに圧倒されるばかりで、その真髄を十分に咀嚼できていなかったのが実情でした。
その後、気導師専用LINEへの質問に丁寧に返信していただける大井先生のご指導や、毎月の実践コースでの、本部講師陣からのご指導、またセミナーに参加されている先生方との交流を通じ、一歩ずつ研鑽を積んでまいりました。その過程で直面した「他者への施術」における課題も、少しずつ霧が晴れるように進化の糸口が見えてきました。
実技演習においては、気の流動をかつてないほど鮮明に感知し、自身やペアの方の身体の変化について確信を持って捉えることができました。特に、以前は苦手に感じていたインプット法も、今回は的確に把握することができ、確かな手応えへと変わりました。
まだまだ未熟で、不安が満載の自分ですが、施術した方達からの「ありがとう」の言葉をパワーにして、今回の再受講で得た知見と自信を糧に、今後は一工程ごとに意識を研ぎ澄ませ、技術の昇華に努めたいと思います。
引き続きご指導よろしくお願いいたします。

 

 

             

 

 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

PAGE TOP