気導術 会長スペシャルセミナー2024(東京)ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月11日(木)12日(金)14日(日)の三日間に渡って日本気導術学会東京本部にて開催した「会長スペシャルセミナー2024にご参加くださいました皆さま、誠にありがとうございました。北海道から九州、そして海外からも含めて3日間で174名の方々にご参加いただきました。

 

神通力への道Ⅰ

◎設定伝授 アカシックワールド

~AKASHIC WORLD

 

アカシックレコードと神通力。どちらもその謎を解明しようと多くの賢者が人生を捧げてきたことでしょう。この異なる両者の概念を結び付けた先に、未だ発見されていない「人々を健康に導くための第7の神通力」がある。その確信のもと探求を続けた会長が発見した脳内に存在する「時の空間」。その、現在と過去と未来が交じり合う領域に気導力を作用させることで、時の垣根を超えて「今」を最善に導く新たなテクニックであるアカシックワールドが誕生しました。

 

連日にわたって凄い熱気であふれていた会場。

歩くのも辛いほど傷めてしまった腰痛も、腱が切れているから治りませんよと病院で言われた肩痛も、振り向けなかった首痛も、圧迫骨折をしてから伸びなくなっていた腰も、わずか一呼吸のアカシックワールドで驚くほど改善していく事実。数年前に鼓膜が破れて以来、ほとんど耳が聞こえなかったという方が、補聴器無しで全く普通に聞こえるようになったのはビックリでしたね。

 

一般的には、そんな「気」の力が存在するとは信じられないことだと思います。気導術の効果を知っている私たちでも自身の常識をアップデートせざるを得ないような、目の前で繰り広げられる驚きの現象にワクワクが止まりませんでした。

 

気導術の凄さのひとつは、「その力を気導力伝授や設定伝授によって誰もが即座に使えるようになる」ことにあります。会場のあちらこちらから湧き上がる拍手と歓声。会長から直々に設定伝授を受けたあとの実習の盛り上がりは凄かったですね。実習後に撮影した集合写真に写る皆さまの笑顔から、新たな力を手にした喜びとワクワク感が伝わってきます。

 

世界では不穏な情勢が続いており、日本でも元日から大変な災害が起こりました。そんな状況下ではありますが、連日にわたって会場に溢れていた笑顔をとても心強く思います。ぜひ、元気な人はより元気にその役割を果たして、素敵な笑顔で日々を楽しめる方がひとりでも多くなりますよう、今年も張りきってまいりましょう!

#気導術

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

             

 

 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

PAGE TOP