<お知らせ>6月度より気導術セミナー再開のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<6月度より気導術セミナー再開のお知らせ>

 

コロナ禍により4月、5月と気導術の講習会を自粛しておりましたが、5月25日に全国すべての緊急事態宣言が解除されたことを受けまして、6月度より「仙台」「東京」「静岡」の「研究実践コース」と、東京本部での「気の教室」を再開いたしますのでお知らせします。

 

なお、「福岡」「大阪」の研究実践コースにつきましては日曜開催で人の流れが多いことが予想されることに加えて、会場が公共施設であることを考慮して6月も休講とさせていただきました。同地域にお住いの皆さまには大変申し訳なく存じます。ご参加を予定されておりました皆さまには、後ほどリモートでの気導穴開放なども含めてフォローさせていただきますので、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

 

◎6月度「研究実践コース」日程

【仙台】6月9日(火)

【東京】6月10日(水)

【東京】6月11日(木)

【東京】6月12日(金)

【静岡】6月14日(日)

【福岡】休講

【大阪】休講

※いずれも10時30分~16時30分

 

◎6月度「気の教室」日程(東京本部)

【 6日(土)】初級B第8回(13時~) ・マスター3A第4回(15時30分~)

【 7日(日)】上級6A第3回(10時~) ・マスター2A第5回(15時~)

【13日(土)】上級4B第1回(10時~) ・マスター3B第4回(15時~)

【19日(金)】マスター3D第1回(13時~)

【20日(土)】マスター1B第1回(11時~) ・初級A第2回(16時~)

※6日は12時より初級第7回の補講有り

※20日は15時より初級第1回の補講有り

 

<講習時の感染予防対策について>

・会場におきましては「入場時の検温」「マスクの着用」「こまめな手指消毒」にご協力ください。

・座席の間隔を広くすると共に、適時の換気をおこないます。

 

ようやく皆さまにお会いできますことをとても嬉しく感じております。ご参加くださる全ての方に「元気のパワー」を満タンでお持ち帰りいただけるよう、スタッフ一同張りきって参ります。どうぞ期待してご参加くださいませ。

 

日本気導術学会 総本部

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

           


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

PAGE TOP