【再開】大阪会場および福岡会場の11月度研究実践コース案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<大阪会場および福岡会場の11月度研究実践コース案内>

 

たいへんお待たせしてしまいましたが、長らく休講となっておりました「大阪会場」ならびに「福岡会場」の研究実践コースを、受講システムをリニューアルして11月度より再開いたします。

 

11月度は、休講中に東京および仙台、静岡で開催された第186回から再開いたします。

第186回の「エナジーアクション ~ポジティブローテーション~」および第187回の「エナジーアクション ~エナジー オブ ラポール~」は、『気導力の実効性を底上げする』内容となっており、ご受講の皆さまから称賛を博したものです。大阪会場および福岡会場にご参加の皆さまにもぜひ身につけていただきたく思い、2月度の続きとなる第186回からの再開といたしました。

 

これ以降、東京会場等より2ヶ月スライドした内容でのセミナー開催となりますが、DVDを当日お持ち帰りいただけることから、セミナーの記憶がまだ新しい段階での確認および復習が可能となり、新たな力をこれまで以上にそしてより確実にご自身のものとしていただけるようになると存じます。

 

また指導体制につきましてですが、諸々の状況を考慮して当面の間、講師が主導で担当させていただくことと致しました。各会場の担当講師は以下のとおりです。

【大坂】堀川講師、野崎講師、篠原講師

【福岡】堀川講師、安東講師

従いまして、気導穴開放は遠隔で行わせていただきます。

それに伴い大阪会場での受講料を、コロナ禍での特別料金といたしまして23,700円に変更いたします。諸々、変更点はございますが、何卒ご理解くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

<大阪会場および福岡会場 11月テーマ>

 

痛みや可動域も即効で改善!気導力を超活性!

健康に導く力を高め治りやすい身体にする!

◎エナジーアクション~ポジティブローテーション~

 

コロナ禍は人々の営みに大きなダメージを与え、心身を疲弊させました。また、現在の新しい生活様式になっても日々の生活の中でストレスを実感することはまだ多いといえるでしょう。周りを見渡せば、この現状に上手く適応できずに体調が整いづらくなっている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。そんな状況を乗り越えるためには、今まで以上に「健康に導き保つ正しい力」が必要とされます。

 

今回の研究実践コースは、プラスの要素として気導力自体の活性も促す「回転」の力に、心身が求めるプラスを融合させることで、素直で治りやすい身体に導く「エナジーアクション~ポジティブローテーション」を発表。痛みや可動域の即効的な改善にも役立つ新テクニックです。

 

愛情や安心を活力に、あなたも大切な人も日々を笑顔で過ごす為に、いま最も求められる力と技術をお持ち帰りいただきます。自身が元気になりたい方も、大切な人を元気にしたい方も、どうぞご期待ください。

 

 

【11月15日(日)大阪研究実践コース】

開催時刻:10時30分~16時30分

<会場>ホテルウィングインターナショナル新大阪

大阪府大阪市淀川区東三国2-32-9

TEL 06-6395-1500

(注)ホテルウィングインターナショナル新大阪が12月に廃業となるため、12月度の大阪研究実践コースの会場は変更となります。新会場は決定次第HPやハガキ等でお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【11月22日(日)福岡研究実践コース】※

開催時刻:10時30分~17時30分

<会場>エイムアテイン博多駅東貸会議室

福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-17

オフィスニューガイア博多駅前 5階

TEL 092-477-8050

※福岡会場の開催日を「第2日曜日」から「第4日曜日」に変更させていただきました。急なお知らせとなり誠に恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

以上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

           


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

PAGE TOP