≪緊急告知≫ 3月度研究実践コースの開催中止と代替セミナーのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

先日、気導師の皆さまにはお葉書にて3月度の研究実践コースの開催をお伝え申し上げましたが、昨今のコロナウィルスに対する世間の警戒風潮を鑑みまして、弊学会としても検討を重ねた結果、3月度の各地の研究実践コースの開催を中止することを決定いたしました。

 

以下の3月度研究実践コースの開催を中止いたします。
<仙台>  3日(火)
<東京>  4日(水)~ 6日(金)
<静岡>  8日(日)
<福岡>  8日(日)
<大阪> 15日(日)

 

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

なお、4月度の研究実践コースにつきましては、世の中の状況を考慮しつつとなりますが、通常通りの開催を予定しております。

 

≪4月度研究実践コース日程≫
<仙台>  7日(火)
<東京>  8日(水)~ 10日(金)
<静岡> 12日(日)
<福岡> 12日(日)
<大阪> 19日(日)

 

一日も早いコロナウィルスの終息を願うと共に、皆々様の平穏とご健康を心よりお祈り申し上げます。
急なお知らせとなり恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

★「気の教室」五反田校につきましては、3月も予定通りに開催いたします。

★ 各地の3月研究実践コースは休講となりますが、東京日程の3月4日(水)5日(木)6日(金)は各日とも、本部長と三本木講師をホストとして、気導術の実力アップを目的とした実習中心のフォロー&アドバイスセミナーを参加費無料で開催いたします。ご不明な点がございましたらお気軽に本部までお問合せください。(会場)東京本部(時間帯)10:30~16:30(参加費)無料

 

・・・・・↓↓↓ 以下、フォロー&アドバイスセミナーのお知らせです ↓↓↓・・・・・

 

研究実践コースは全国での開催ということも考慮して、3月度は各地の研究実践コースを中止とさせていただくことになりました。とても、残念です。コロナウィルスの一日も早い終息を願うばかりです。

 

さて、いつもご参加をくださっている皆さまを中心に、本部から順番にお電話をさせていただいておりますが、行く予定だったのに残念という声を多くの方から頂戴しました。

 

そこで、再び急遽のお知らせとなりますが、東京研究の日程で「本部長と三本木講師」をホストとして、気導術の実力アップを目的とした実習中心の「フォロー&アドバイスセミナー」を、日頃の感謝の気持ちも込めて「参加費無料」で開催することに決定いたしました。

 

<フォロー&アドバイスセミナー>

【会場】東京本部

【日程】3月4日(水)、5日(木)、6日(金)

各日とも10時30分~16時30分(昼休み有り)

【参加費】無料

【対象】気導師(気の教室または特別集中セミナー修了者)

 

内容としては、皆さまがすでに身につけられている気導術の技術に関して、フォローやアドバイスをさせていただくことで実力の向上を目指していく実習中心のセミナーを予定しています。

 

初心者から上級者まで、気導師であればどなたでもご参加いただけます。

時期的な情勢を判断された上で、意欲が勝った方はぜひご参加ください。

 

素晴らしい一日となりますよう、張りきって臨みます。

東京本部にて、お待ち申し上げます。

 

 

日本気導術学会 総本部

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

           


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

PAGE TOP