【五反田校】6/20(土)初級B第9回 <健康的な美しさを手に入れる!/★胸郭拡大法 ★ASWテクニック(腰を入れる) ★美顔エステ>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校初級B教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<健康的な美しさを手に入れる!>
★胸郭拡大法
★ASWテクニック(腰を入れる)
★美顔エステ

今回は「健康的な美しさを手に入れる!」という女性陣待望の回!!
気導術的エステは「心身の健康をベースにした美しさと若々しさ」を目指すものです。
心的ストレスを解消するだけで、人の表情は明るく変わります。その人の持つ表情の明るさは、表面からのアプローチだけでは決して得られないものです。
さらに表情筋も首から下の身体との関連が深く、関連する部位に潜在したダメージまで解消することができる気導術的エステは効果が高い上に、長持ちするのです。
女性の先生方、本部長が持っているエステのノウハウや技術は、本当にすごいですよ!!!底が知れません。
求めれば求めるだけ、教えてもらえるかも…。

次回は、「腰痛解消法」と「腱鞘炎テクニック」を学んでいただきます。
社会問題にもなっている腰痛を、あなたが解消できるようになるのです!!
皆さま、ぜひお楽しみに!!

この教室、皆さまとても熱心で、熱気あふれる楽しい教室になっています。
気導師の皆さま、機会があったらぜひ盛り上げに来てくださいね!!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
             

 

 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

PAGE TOP