【五反田校】12/20(土)初級B第3回

五反田校初級B教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

★マイナス情報は健康を害す
・邪気、霊障、前世
★夢設定
・顕在意識、潜在意識
★自己エネルギー注入法
・眼穴バージョン
<指先から気導力を放出させる!>
★ET
・設定
・肩こり解消ポイント&実践

この回の授業の前に前回の補講があり、6名の方が受講されこの教室に編入されました。

今回は、「ETテクニック」とそれを使った「肩こり解消手順」、自己エネルギー注入法の「眼穴バージョン」を学んでいただきました。

自己エネルギー注入法については編入された6名の方も含め、皆さん優秀ですぐに習得していただきましたね。
「眼穴」での自己エネルギー注入は、「目に疲れが溜まった日の翌朝はこれ!」といった感じで使ってみてください。

そして「ETテクニック」。これは「気導力」を指先に集約して、ピンポイントでターゲットとした箇所に注入するテクニックで、皆さんがこれから気導術を続けていく中で、ずーっと使い続けていただくテクニックですので、指先の触れ方など確実にマスターしておいてください。

触れるのは指の腹ではなく、指の先端部分です。爪を伸ばされていた方はご不便だったと思いますので、次回からは可能であれば切ってきてください。

そしてETを用いた「肩こり解消法」は、皆さん同時進行で実習していただきました。腕に気を注入して腕が楽になったら肩も楽になってきたり、鎖骨の上下に気を注入したら肩が楽になったりと…。手順を追うごとに肩こりが解消されていくのをご自身でご実感いただき、さらにご自身が相手の肩こりを解消している手応えを、相手の反応で感じていただけたと思います。

実習中、皆さんが相手の方の感想を聞いたとき、ご自身が起こされた現象なのに「へぇ~」とか「ほぉ~」といった感じで、目の前でマジックでも見ているような反応をされていたのが印象的でした。でも皆さんの笑顔がとても素敵で、見ている私もとても楽しかったです。

今回「肩こり解消」でアプローチしたポイントは、万人に共通したと言ってよいぐらいの関連ポイントで、実際の施術でも確実に狙うべきポイントなので、覚えておいていただくと良いかと思います。

これから先、共通して必ず出てくるキーワードは、
「症状が出ているところは結果であり、原因は他の箇所にある」
ということです!これは、確実に頭に入れておいてください。

これからも全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

次回は、これもまた気導術における基本テクニック、「AA式インプット法」を習得していただきます。患部の深いところに気を置いてきて、意識付けをするテクニックです。
次回も、ぜひお楽しみに!!

気導師の皆さん、機会があったらぜひ盛り上げに来てくださいね!!

大井 洋

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

初級から上級までタイムリーな気の教室情報をゲット!
 ⇒「気の教室 ブログ」

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP