【コツ】 ナポレオンを育てる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ナポレオンを育てる」・・・?
いまひとつ意味不明!
と感じている方がいるのでは?

「夢設定」と「ナポレオンを育てる」は同じ意味合いに捉えて下さい。

毎日の自己エネルギー注入法で用いる「ラポール~感謝」までの文言。
「1番と2番は一語一句変えずに丸暗記して下さい。」とお伝えしましたね。
3番以降はご自身で作文して下さいともお伝えしました。

「夢設定」とは・・・ご自身の中で気導力をどのように作用させたいかを形作る目的で、自己エネルギー注入法の時に用いる文言で、「思い」を潜在意識に刷り込む作業を言います。
(潜在意識へアクセスする鍵は、強烈な印象が伴うか、反復作業でのみ可能と言われます。)

潜在意識を自在に操る事は難しいと言われている中、気導師の皆さんは、日常的に潜在意識にアプローチし気導力を自在に操っているのです。

毎朝、何気なく自己エネルギー注入法をしている方。
1番と2番だけで自己エネルギー注入法をしている方。

「もったいない!!」

「夢設定」は夢を具現化する魔法の杖です。
活用しない手はないですよね。

毎日の自己エネルギー注入法で夢が具現化する!
ワクワクしませんか?

「ナポレオンを育てる」とは、「夢設定」で気導力をパワーアップするということ。
気導力もパワーアップし、夢が叶うかもしれない自己エネルギー注入法。
ぜひ、毎日続けることをオススメします。

栃内寿則

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP