会長SPセミナー開催延期および新春福袋セミナー開催のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

告知が遅くなり誠に恐縮ですが、来年1月の会長スペシャルセミナーについて、開催延期のお知らせをさせていただきます。

 

おかげさまで毎年1月に開催している会長スペシャルセミナーには、全国各地から気導師の皆さまにご参加いただいております。

来年の1月14日(木)15日(金)17日(日)の予定で告知しておりました会長スペシャルセミナーにつきましても、例年以上にお喜びいただける内容を用意して全国の皆さまをお迎えする準備を整えておりました。

 

しかし、昨今のコロナ事情を踏まえると、全国にお住まいの皆さまを不安なく東京本部にお迎えすることが現状では難しいとの判断に至り、もう少し安心して皆さまにご参加いただける時期まで会長スペシャルセミナーの開催を延期させていただくことにいたしました。

 

楽しみにしてくださっている方には大変申し訳なく存じます。会長も皆さまにお会いすることを楽しみに意気込んでおりましたのでとても残念ですが、ご理解をいただけましたら幸いです。

 

会長スペシャルセミナーの新たな日程は、決定次第お知らせをいたします。

 

さて、1月の会長スペシャルセミナー開催延期を受けて、それでも何か皆さまと共に新年をより良きものとするパワーを蓄えられるような一日を共有したいとの願いから、同日程にて本部長による「新春福袋セミナー」と題したセミナーを開催することにいたしました。

 

内容といたしましては、

・来福設定の気導力伝授

・あなたとあなたの大切な人の一年の健康と幸せを増幅させる気導力ネットワークの構築

・心身を絶好調に導くアプローチ各種

などを予定しておりますが、さらにお喜びいただける内容をご用意して皆さまをお迎えできればと存じます。

 

<新春福袋セミナーby本部長>

【日程】2021年 1月14日(木)、15日(金)、17日(日)

【時間】10時30分〜16時30分(昼休憩1時間)

【受講料】22,000円(税込)

【エントリー法】エントリーフォーム、TEL、FAX、メール、各会場

※事前エントリー者には当日グッズ進呈

※事前エントリー無しの当日参加可能

【エントリーフォーム】

http://kidojutu.com/fukubukuro.html

 

ご家族の心配や、地域の事情への配慮などによりご参加が難しい方も多いかと思いますが、感染対策への意識を高めた上で開催したいと存じますので、意欲が勝った方は新年を福で満たすパワーを期待して、ぜひにご参加くださいませ。

 

新年に、皆さまと東京本部でお会いできますことを楽しみにしています。

 

※気導術「新春福袋セミナーby本部長」は、気導師の認定を受けている方のみに受講いただけるアドバンスセミナーとなります。

※初めて気導術を学ぶ方は「特別集中セミナー」または「気の教室(初級)」からご受講ください。

 

<講習時の感染予防対策について>

・会場におきましては「入場時の検温」「マスクの着用」「こまめな手指消毒」にご協力ください。

・座席の間隔を広くすると共に、適時の換気をおこないます。

・その他、状況に応じて必要な対応をいたします。

 

以上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

           


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

PAGE TOP