【五反田校】 11/19(金) 初級D 第9回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校初級D教室、第9回をご受講の皆さま、ありがとうございました。

胸郭拡大法、ASWテクニック、そして美顔術と盛りだくさんの内容でした。

呼吸を拡大する手法は気導術において様々なものがありますが、胸郭拡大法はバストアップ、ウェストダウンという見た目の変化も得られやすい手法です。

理に適った姿勢というのは、機能と見た目が連動します。自己エネルギー注入時に応用して頂くと、自身の健康レベル向上も期待できますよ。

ASWテクニックは、こんなところでこんな変化が・・・という気導術らしいテクニックでした。
臀部の筋肉が使いやすくなるという効果も期待できますので、長期的に見てシェイプアップにもつながります。お役立てください。

美顔術はやはり盛り上がりましたね!
気導水をきちんと作り、AA式インプットを組み合わせるだけでも効果的ですよ。

インプットや皮膚の方向付けなどに慣れてくると、もっと効果を出せるようになります。
教室が始まる前の時間などを使って、ぜひ練習もしてくださいね。

来月もお楽しみに!

鈴木貴樹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP